25 件中 1 〜 6 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5]   次の6件>>
■edion
あっedionさんだedionさんってかっこいいよね(*>ω

■リニフローラ
Yo-Heyのサブマスター。
様々な面でYo-Heyを影から支えている人。
実は影の支配者との噂も。

暴走しがちなマスターの手綱をとってくれて、新人の面倒見のよいとても頼りになるおねーさん。

■Sana
Yo-Heyの元サブマスター。
ホームページの管理人。FS全員の絵を描く、といっていたのに全然実現できてない駄目な人。

■しゅたいなー
いつのまにかYo-Heyにいた人。
いつも何かがんばってるようなのですが、その努力がむくわれたことは……
ある目的用にキャラを作っては使わないですぐに解体しています。
本人は変態(笑)であろうとしているようなのですかとりあえず紳士のほうに数えられています。実際紳士です。

■シャミア
このリストは暇人モニオが仕事さぼって作ってます^−^

本人からの苦情は受け付けません(^ー^* )

■DeathVampire
Yo-hey一の紳士という名の変態です!
ドMで超お人好しと言われます!
でもハゲてます(ノ◇≦。) ビェーン!!

25 件中 1 〜 6 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5]   次の6件>>
MOE公式ホームページへ移動するリンクバナーです