クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
名前 リニフローラ
職業 アークメイジ 剛腕
得意なスキル 回復魔法 破壊魔法 
よくいる/好きなエリア ヌブール村
趣味 ファッション マジギレ 盗撮 友愛
好きなこと Sanaの着せ替え
嫌いなこと edionの投げキッス
Yo-Heyのサブマスター。
様々な面でYo-Heyを影から支えている人。
実は影の支配者との噂も。

暴走しがちなマスターの手綱をとってくれて、新人の面倒見のよいとても頼りになるおねーさん。
強化回復槍盾死魔48 → 強化回復集中棍棒盾48 → 強化回復魔熟 → 強化回復破壊 → 破壊回復水泳 → 破壊回復強化 → 破壊回復死魔


最初は興味本位でサブマスにしてーと頼んでさせてもらいました。
ついでにいいますと、あとからLoydというのがyo-hey入ってサブマスになる予定でした。当時Loydの本性は誰もしらなかったので誠実でいい人だと思っていたんです。
で、それまでサブマスが一つ空いてるので私が代理といった形。

ですが、あとから入ってきてわかったのですが、Loydというのがかなりアレな人だったので、サブマスは私のままということに。


よくプレの村の二階のフェンスの上で座ってます。

最近は、家がつぶれて色々アイテムも電子の藻屑になったので枕を濡らす毎日です。
 
MOE公式ホームページへ移動するリンクバナーです