クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
名前 edion
職業 傭兵玉、cool、IMOMEN、ニュータンダム、ガチムチ 上R下LYBXAで出る隠し上位層といえば僕の事です
得意なスキル 現在メインなのが棍棒、牙、盾、包帯、戦技(?)。 昔やっていたスキルとしては・・・キック、調教。 調教の方はまたやりたいけどもなかなか^ω^
よくいる/好きなエリア Preだとエイシス。エイシスではよく死んでます。 Warだと丘がメイン。
趣味 走る、空手、日本の柔術、ピアノ、サイクリング、デジカメで景色撮影★ 幼女監視☆ミ
好きなこと MOB狩り、対人、(色んな意味でのソロ)、殺伐としたWarAge&まったりとしたWarAge CCイベント中は狼になっちゃってます(*ノノキャッ
嫌いなこと イカ、エビ(エビはアレルギーです)
あっedionさんだedionさんってかっこいいよね(*>ω
シルオを経て、2007年代にFSプロデューサーとしてMoEのFSの頂点を
極めたカリスマ。
「飛ぶ鳥を落とす勢い」とは、この人のためにあった言葉のように思えた。

最盛期にはFS所得も51521404goldを超え、2007年、2008年と
2年続けて高額取得番付のD鯖13位にランクイン。

一躍時代の寵児(ちょうじ)となった。


動画撮影は終了しました。
Warで会ったら適当に戦って下さい^ω
 
MOE公式ホームページへ移動するリンクバナーです