クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
名前 DeathVampire
職業 振込王ですば、ぶっぱ王
得意なスキル 麻雀、妄想、Y談
よくいる/好きなエリア スナック「リニ子」ゲーセン「MONI☆CON」ビスク港(夜)
趣味 ょぅι"ょュゥヵィ、毎日電車の中、お店の中でカワイコチャンを捜すこと 妄想、ボヤキ、スカートの中を覗くこと
好きなこと けなされる事、海釣り(海に落とされるのも好きです) なんとなく横断歩道の白いところだけ歩くこと
嫌いなこと 褒められること、フィルター
Yo-hey一の紳士という名の変態です!
ドMで超お人好しと言われます!
でもハゲてます(ノ◇≦。) ビェーン!!
どうも変態です。
edionみたいな普通の変態とは一味違います。
Yo-hey一の紳士でもあるからです。
どれくらい変態なのかというと
FS面にちゅうを求めたり
リニちゃんに下着の色を聞いたりするくらい変態です。
らくふぇるちゃんやももちゃんと似ていると言われますが
僕が一番変態です。
これだけは譲れません。


フィルターにしたらきっと金縛りにあうYO
じゃっくたんの愛のある捏造でした。

〜2012年〜
いじられ役から、いじり役に昇進。
傭兵の奴隷係とは俺のこと!( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

何か用がある人は、是非頼んで見てくださいε- (´ー`*) フッ

1st Evangein
小悪魔系純ヒーラーこぐ姉様
精神100 集中100 抵抗70 強化100 回復100 知能90 生命90
魔熟100(予定) 着こなし56 筋力持久下げ中
最初は、強化破壊弓という強化戦士で変態こぐおだった。
しかし、とあるこぐねぇに振られ、疾走。
その後、性転換を経て、抵抗ヒーラーに大変身。
YO-HEYツアー用として作ったはいいが
あまり登場する機会がない可哀想なお姉さん。
びすたの姉予定である(*´σー`)

2nd EvangelinK(多分合ってるはず)
元祖YO-HEYモニモニアイドルコック(現在は演奏アイドルコック)
昔、生産を始めようと作り、アイドルになってしまった子。
釣り 収穫 水泳 料理 醸造 音楽 etc
器用貧乏なもにこちゃん。最近では、村アルター付近で演奏中。
ファンが少し居ることにびっくり!
edionの妹候補もにっヾ( ´( ェ )`)ノ

3rd DeathVampire
貧乏系変態ぬたおハンター
生命100 筋力100 着こなし76 持久100 刀剣100
弓98 盾81 包帯100 センギ98(予定) 
3rdなのにメインになってしまった変態ぬたお。
ビスクやエルガディンに何度も出奔し、ようやく山賊のYO-HEYに落ち着いた。
スキルも様々に移り変わったが、刀剣と包帯だけは作った時から変わらず。
やったことある構成(刀剣棍棒 刀剣槍 刀剣弓 刀剣銃 ナイト)
本人曰く、ナイトの時が俺の全盛期だった・・・(=´∇`=)
伝説としては、Bで<PAIPAN><FUCK>、Eで<Fucker>というFSを作る。
だが、BANもされず、メンバーも増えず、ネタにもされず散々な結果に。
ぬたおなのにもにこの心を持つ変態と自負している。
edion、しゃみお、すたいなー、らくふぇる、りいくと5股をかけてる。
こぐおが苦手であり、ガチホモ好き。
この世の女なんて、皆、阿部寛になればいんだっ(●´ω`●)ゞ

4th ですにゃん
幼馴染系ツンデレメンヘル処女
倉庫兼傭兵のアイドル
元は、ドランクドラゴン(酔拳)ぬたおであったが
女性専用の服が着たいと思い、変態ぬたこに昇格。
現在では、Sanaさんの真似をして白で統一してみたり。


5th DeathCat
ねこねこ属にゃんにゃん系もにこ(=゜-゜)ノニャーン♪
元は倉庫として放置されていたが、ソロBOSS、ルート用として制作。
構成(回避素手銃器HSMS)
一人でなんでも倒せちゃう万能もにこという感じではあるが
回避頼りの勘盾により、あまりソロでは活躍しない子。
warやPTでは、俊敏な動きを見せることが多い。
同じもにこのシャミアが大好き。
本人曰く、彼女は何人でも作っていいけど1番は私、と無い胸を張っている。
結構、万能なので、DeathVampire・ですにゃんと同様に
狩りのお供などを頼んでみるといいのです。[ オリ ]ェ・^)


そんなこんなで、私の全キャラ紹介でした。
要約すると・・・
Evangein(純抵抗ヒーラー)
EvangelinK(演奏アイドルコック)
DeathVampire(狩り用万能脳筋ぬたお)
ですにゃん(倉庫ぬたこ)
DeathCat(シャミア専用彼女系万能脳筋もにこ)

以上となります。

何か頼みたい時はFSchで、一声かけてくれれば参上致します。
YO-HEYの新人育成係としてやってきましたが
最近では、FS自体が和気あいあいとしていて、自分の出る幕がないと
哀愁を感じつつ、嬉しい日々を過ごしております。

これからもFSメンバーの皆様、よろしくお願いします。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

 
MOE公式ホームページへ移動するリンクバナーです