わさびや

ゅーなです。
なんと社会人がんばってます。

でも疲れてなーんにも考えられなくなって、
これマズいなーって思ってストレス解消に遊びにきたら


「最近人いるよ」
え。
「コロナのせいじゃないかな」
えー!
「warage復活してるよ、土曜夜だけど」
ちょっとー!


さてさて。過去日記でも書いたみたいに、元ソラゲの弁当屋さん。
最近週末にワラゲの弁当屋さんで出張してます。

練りワサビと、食べ物飲み物。

あ、長くなりそう。ネタはMOREのあとで。


---- ネタ話 ここから ----

戦場のどまんなかでよーへいタグしょって露店してます。
最初はしこたま殴られましたけど、
最近はみんな慣れたもので、ちょびちょびワサビが売れます。
といってもゼロJade売りで儲けは出ませんけど^^;

そのうち軍人さんから
「あ、ワサビの人だ」って声かけられるようになりました。
なんか変なあだ名がついてます。


あるときふと、しょーもないネタ思いついて、
「練りワサビ」ではなく「ワサビ」を売ってみたんです。
自分でおろすタイプ。じゃなくて収穫したてのやつ。
鍛冶のお店から金物ヤスリなんかも買って置いてみたりして。


や、ちゃんとまた普通に練りワサビに戻しましたけど。

そしたら、軍人さんから「今日は練ってある・・・」って。
BからもEからも言われるですよ。

グラフィック一緒だったから素で軍人さん騙されちゃったみたいで。
「なぜかスタックされないあの衝撃は忘れられない」って。

ちょっとだけやりすぎました。てへ。
ちゃんと露店前に「今日は軍人さんだましにきましたー」って言ったのになー

2020年09月24日:ゅーなyuuna

コメント

コメント(0)

コメントをお送り下さい



サイトナビゲーション

新着記事
わさびや(09/24)
(^。^)y-.。o○(07/02)
ひさびさ(08/20)
足で苛められたい子は(05/03)
とある日の出来事(09/14)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS