IKEMENマスターの対人(キリッ ~戦闘~2
(=▼ェ▼=)v-~~~フー IKEMENマスターの戦闘理論その2やで・・・
後は・・・
そうじゃな、見下すならば所詮はネトゲの対人じゃが・・・それでも
自身のMoE対人で思ったりしている心、考え・・・は大体戦闘に反映される
というのがおぢさんが戦闘してきた中で得た一つの経験でもあったな。大体、「~なったらやばいなー」とかそういう思考が心の「底」の方にある場合、それらが反映することがけっこうあった気がする。大体苦手意識を持ったスキルや技、或いは相手・・・又は様々な戦闘結果からなる自身の心、とかね。戦闘中に瞬時に思った場合は、それらはただの戦闘から経た思考の結果であることが多いね。もしかしたら、自分の現実も自身の思考の反映かもしれないな(=▼ェ▼=)v-~~~
あとは、
自身の失敗した、はずした・・・そういった動きを許容すると、そのミスが良い結果を招くことがしばしばあった
という点。
ミスなんてのは必ずあるからね・・・誰だってそうじゃな。それをガチガチに考える必要もないということじゃな。勿論しないのがいいわけだけど^ω^
あとは・・・
自分自身に常に気付いている状態にあることが望ましい
というとこか!
相手の動きを知るのもいいんだけど、自分がどういうときにどう行動しているか・・・それを知っている人はそんなにいない(と思う)。自分自身に対しての自覚が無い、というわけだ・・・。
当人からすると「なんで負けたんだー!」となるわけだけど、相手からしたら「いつも特定のタイミングで同じ行動しているよ」ということになっていることに気付かないといけない。案外、ゲームのボスキャラとかもそういう意味では同じだけど、我々人間がそれらを笑えるのかどうかは正直わからないな・・・!
故に、前の記事でも書いたように、選択肢に気付くことが重要、というわけだ・・・!少なくともその状態ならば、中立的に判断する事ができるからね。
まぁこんなこと書いているおぢさんも、「あぁこれ多分相手に読まれているな」というのが何度も何度もあったよ・・・
そこから別の行動をしたいんだけど、それらの行動ではだめなんじゃないか、と思ったりする・・・が、
自身の行動を変えると相手も変化する、
という点から考えると、或いは別の行動のほうが正解だったかもしれない、ということじゃな。
(=▼ェ▼=)v-~~~フー 大分書いたな・・・おぢさんがとりあえず書いてみたかったことや!
PCがアレで対人できないしぃ・・・これがおぢさんのMoEで成した研究成果みたいなもんや・・・だけどまぁ所詮うんこみたいなもんじゃな。あまりにも下らないことじゃな・・・。
少なくとも、これらの記事がウンコと自家発電の結果であることは自覚しておる。本当にくだらないな。・・・いや、リアルな意味ではなくてね・・・
まぁこのブログもあまり見ている人いないだろうし、こういう事書いても問題ないじゃろう^ω^
・・・もうおぢさんもリアルで総理大臣になれとガイアにいわれているのかもしれない・・・(=▼ェ▼=)v-~~~マイッタネ
・・・
是非北海道に来ておぢさんのPCを修理してくれる10~35歳までの女性(野郎も一応可)を募集します!
ウブな男の子をリードしてくれる女性がいいかな(*^.^*)エヘッ
・女性は宿泊費無料<夜はおぢさんのベットで一緒に寝ましょう>
・男は宿泊費5万円頂戴致します(新聞紙あげるから床で寝てね)
以上!
~完~
後は・・・
そうじゃな、見下すならば所詮はネトゲの対人じゃが・・・それでも
自身のMoE対人で思ったりしている心、考え・・・は大体戦闘に反映される
というのがおぢさんが戦闘してきた中で得た一つの経験でもあったな。大体、「~なったらやばいなー」とかそういう思考が心の「底」の方にある場合、それらが反映することがけっこうあった気がする。大体苦手意識を持ったスキルや技、或いは相手・・・又は様々な戦闘結果からなる自身の心、とかね。戦闘中に瞬時に思った場合は、それらはただの戦闘から経た思考の結果であることが多いね。もしかしたら、自分の現実も自身の思考の反映かもしれないな(=▼ェ▼=)v-~~~
あとは、
自身の失敗した、はずした・・・そういった動きを許容すると、そのミスが良い結果を招くことがしばしばあった
という点。
ミスなんてのは必ずあるからね・・・誰だってそうじゃな。それをガチガチに考える必要もないということじゃな。勿論しないのがいいわけだけど^ω^
あとは・・・
自分自身に常に気付いている状態にあることが望ましい
というとこか!
相手の動きを知るのもいいんだけど、自分がどういうときにどう行動しているか・・・それを知っている人はそんなにいない(と思う)。自分自身に対しての自覚が無い、というわけだ・・・。
当人からすると「なんで負けたんだー!」となるわけだけど、相手からしたら「いつも特定のタイミングで同じ行動しているよ」ということになっていることに気付かないといけない。案外、ゲームのボスキャラとかもそういう意味では同じだけど、我々人間がそれらを笑えるのかどうかは正直わからないな・・・!
故に、前の記事でも書いたように、選択肢に気付くことが重要、というわけだ・・・!少なくともその状態ならば、中立的に判断する事ができるからね。
まぁこんなこと書いているおぢさんも、「あぁこれ多分相手に読まれているな」というのが何度も何度もあったよ・・・
そこから別の行動をしたいんだけど、それらの行動ではだめなんじゃないか、と思ったりする・・・が、
自身の行動を変えると相手も変化する、
という点から考えると、或いは別の行動のほうが正解だったかもしれない、ということじゃな。
(=▼ェ▼=)v-~~~フー 大分書いたな・・・おぢさんがとりあえず書いてみたかったことや!
PCがアレで対人できないしぃ・・・これがおぢさんのMoEで成した研究成果みたいなもんや・・・だけどまぁ所詮うんこみたいなもんじゃな。あまりにも下らないことじゃな・・・。
少なくとも、これらの記事がウンコと自家発電の結果であることは自覚しておる。本当にくだらないな。・・・いや、リアルな意味ではなくてね・・・
まぁこのブログもあまり見ている人いないだろうし、こういう事書いても問題ないじゃろう^ω^
・・・もうおぢさんもリアルで総理大臣になれとガイアにいわれているのかもしれない・・・(=▼ェ▼=)v-~~~マイッタネ
・・・
是非北海道に来ておぢさんのPCを修理してくれる10~35歳までの女性(野郎も一応可)を募集します!
ウブな男の子をリードしてくれる女性がいいかな(*^.^*)エヘッ
・女性は宿泊費無料<夜はおぢさんのベットで一緒に寝ましょう>
・男は宿泊費5万円頂戴致します(新聞紙あげるから床で寝てね)
以上!
~完~
コメント
コメント(0)