わさびや

ゅーなです。
なんと社会人がんばってます。

でも疲れてなーんにも考えられなくなって、
これマズいなーって思ってストレス解消に遊びにきたら


「最近人いるよ」
え。
「コロナのせいじゃないかな」
えー!
「warage復活してるよ、土曜夜だけど」
ちょっとー!


さてさて。過去日記でも書いたみたいに、元ソラゲの弁当屋さん。
最近週末にワラゲの弁当屋さんで出張してます。

練りワサビと、食べ物飲み物。

あ、長くなりそう。ネタはMOREのあとで。

続きを読む

2020年09月24日:ゅーなコメント(0)yuuna

ひさびさ

ゅーなです。

リアルがばたばたしてて、やっと落ち着いたような、まだまだ大変のような
ちょっと現実逃避に気合入れて遊びにきてみたですよー

りいくさんと、のえみんがいたw
でもやっぱり知らない人ばっかりで。

猫探しのイベントあったので、ついつい猫探してみたり
声かけられてCH入ってみたり
初心者さんに先輩風ふかせてみたり

やっぱり、いいゲームですよね。と
しみじみ思ったので、久しぶりに日記を書いてみたのです。

2017年08月20日:ゅーなコメント(0)yuuna

そらげのあと

ゅーなです。ごぶさたしてます。
ソラゲになると、ふらりとあらわれるってウワサ立てられてるです。
うん、たぶんウワサは真実です。

えー。だって普段忙しいしー。ゲームついてくのって大変ですしー。
でもね、勝手にソラゲでお弁当屋やって、マイペースでてきとーに遊ぶの大好きなんですよ。


でも今回体調最悪ー。急に寒くなったせいもあるですけど、
ちょっといろいろ?・・・あはは。
(某プロジェクトのみんな、ごめんね・・・私はマスターさんみたいなIKEMENにはなれなかったですよ、と、意味不明な私信)

で、ソラゲ終わってひょろひょろとしょげてたらですね。
ソラゲの運営してた方々が私を発見して、ちょっと雑談モード。

・・・あ。いいことおもいついちゃった。
ねね、みんなでお疲れ様ーって乾杯しません?
お弁当のバナミルですけどw

私が音頭とるですよーw
かんぱーいw



ぐでぐで話はMORE押すです。

続きを読む

2010年09月27日:ゅーなコメント(6)yuuna

いええいじ

ゅーなです。よーへいさんも家Age。
リニさん宅におじゃまさせていただきましたですよw

ですばんが「写真とって!」って言うので何事かと見てみるとですねー。


じゃっくさんも来てくれたです


じゃっくさん「にゅたおじゃなあ・・・」


たんす


しゃみ宅


いろいろお見苦しい写真ごめんです。

2009年12月19日:ゅーなコメント(3)yuuna

るいとも

ゅーなです。
MoEとは関係ない話です。
あ、今うそついたです。ちょっとだけ関係あるかも。

同業(?)のおともだちが発表とかゆーので、
ちょびっと面倒を見にメッセにつないだ私。

あれからどーなったですか?
「また明日もーいっかい発表練習縲怐v
ふむふむ、初心者さんがんばれです。
「原稿っぽいもの改良したから見てー」
あー、だいぶスッキリしたですね。でも(以下ツッコミ400文字)

とかやってたら。

そしてMORE以降に続くです。

続きを読む

2009年10月16日:ゅーなコメント(2)yuuna

はっぱのきもち2

ゅーなです。
ぼけぼけーっとおしゃべりしてるのも幸せです。
とゆーより、おしゃべりおばけはそっちがメインですw

こないだお友達とお話してたら、最近トレジャーハントにハマってるらしいです。
「まだ見たことない場所行くのが楽しくて楽しくてw」
へー。
「敵とかも出るから、行ってみたらPT全滅してたりw」
うわー。
「FSとかで行くときっと楽しいと思うよw」
そおなんだーwじゃ、よーへいでツアーとかいいかもですねw

「これ在庫処分w」

なんか高そうです。

「頭装備してないでしょ?」
うん、ネクロ頭ってちょっとイマイチですから。。


こんなかんじ。
どう見ても葉っぱの植木鉢です。

2009年09月29日:ゅーなコメント(2)yuuna

ありゃっ

いつのまにかカテゴリー名が「ゅーな」になってるですね!
最初カテゴリーの名前間違えちゃって、なおせなくって放置してたですよ><

ほかのカテゴリー名もなおってるですねー。
さなさん、カテゴリー整理ありがとーw&おつかれさまですw
(↑追記。実はリニさんが修正してくれたのでした。ありあとーですw)

MORE以降はひとりごと。MoEと関係なしですw

続きを読む

2009年09月23日:ゅーなコメント(5)yuuna

かんそうぶん

ゅーなです。
先日リアルでモニオを消毒してきたです。

私「モニオは消毒だああああああ」
(除菌ウェットティッシュで顔ごしごし)
モニオ「うぎゃあああああwwwww」

ま、まあそれはともかく。
せっかくですのでイベントの感想文をMORE以降に書くですよ!

続きを読む

2009年09月22日:ゅーなコメント(6)yuuna

そらげ予報

ゅーなです。
19日にそらげがあるらしいです。
http://www.geocities.jp/almajiro1999/

いつのまにか結構開催されてたんですねー。

またちゃかり弁当屋で参加しようかなとか思ってたりするです。

2009年07月05日:ゅーなコメント(2)yuuna

降ってくる

ゅーなです。
こないだワラゲまでトマト狩に行ったですよ。
うっちゃんがぼけーっとしてて、「トマト狩いこうかなー」って言うので、ついてってみたです。

三叉って言うんでしたっけ?レク丘のギガス砦のあるあたり。
トマト畑から尼橋が見えるんですねー、なんておしゃべりしてると。


続きはMORE押すですよ。

続きを読む

2009年06月17日:ゅーなコメント(4)yuuna

ぱそこんがー

おひさしぶりのゅーなです。
ええもう、リアルがんばりすぎてMoEは月1くらいしか遊べません。
最近ちょろっと落ち着いたので、たまーに顔出してます。
皆様、もし見かけたら遊んでやってくださいねw(ぺこり)


ますたーさんのパソコンが沈没してるので、きっと日記もおざなりになるのかなーと思いつつ穴埋め穴埋め。
って、今度は私のパソコンがなんか調子悪いですよ。


ぐでぐで駄文なのでMORE以降に縲怐B

続きを読む

2009年05月12日:ゅーなコメント(5)yuuna

朱に交われば・・・・

ゅーなです。

・・・いえ、なんでもないです。


そーじゃなくて!

えーとですね。
http://horror.g.hatena.ne.jp/COCO/20081106

これの3コマ目に大爆笑しちゃうあたり、私もそーとー腐ってると思ってみたです。
うわあああああん。○○ちゃんのばかああああああああ。
なにか毒されてるううううう;;



そーいえば、よーへいの中に読書オタクっていらっしゃいますでしょーか。
そんな方はー、上記の4コマの過去ログとか登場人物紹介を見ると泣いて笑えるかもしれません。

2008年11月22日:ゅーなコメント(4)yuuna

うんさま

ゅーなです。
ますたーさんがバイト疲れでブログ更新してない!?

ってわけで、ちょっと古い話ですけど、せつせつ書いてみるですよ。


ある日~
INしてみたら、へんな場所でした。
そーいえば前回、よーへいのウン様狩に参加して、そのままここで落ちたんでしたっけ。
って話をFSでしたらー
Sana「討伐です」
ええええ。
Sana「農場主ならできるよ」
そんなむちゃくちゃなああああああ!

いーもん。毒霧チャージしてぶちかまし!
ウン様のメガバにリベガっ!
・・・ちょっと減った。

とか遊んでるうちに、やっぱりたてつづけに魔法くらって、ばたんきゅー。
通りすがりのテイマーさんにリザいただきました。

ウン様で育成してるのかな?って、いろいろ話してるうちに。
対岸に暗殺者がわくとかで、見にいったり。
暗殺者なぐってたら、なぜかペットがウン様つついて死んじゃったりとか。

ペット蘇生のアイテムとってくるよ~、って、その方がでかけてる間に別のテイマーさんがいらっしゃいました。
「倒せそうです?」
ううん、さっぱりw

じゃーここは3人でウン様狩しますかー!って言ったらOK出て、
私じゃ役に立てないので、ゆーり君にバトンタッチ。

ペットに混じってひたすらウン様なぐりますがー。
テイマーさんの回復魔法がすごく有難いです。

ゆーり「多分こうしてると・・・テイマーさんから見れば、死にやすいペットが1匹増えたようにしか見えないんだろうなあ」
テイマーさん「否定できない・・・」
ひいい。

とゆーわけで、さくっと討伐完了。
テイマーさんに言わせれば、ソロでやるとものすごい時間かかるんだそうです。
ちっとは役に立てたかな?

ウロコはゲットできたので、テイマーさんに触媒たっぷりお礼して、引き取らせてもらいました。

・・・今回も写真ナシですねー。ごめんなさい^^;

2008年11月13日:ゅーなコメント(2)yuuna

闇の手

ゅーなです。
最近大豆が大流行中です。
需要が多すぎて、狩場が埋まってたりしますが;;

でも、ちょろっとめげずに墓地地上へ~


「よう」


・・・?
あれ。いつぞやのヘルナイト様です。
と、となりでちょこちょこ歩いてくる、アルケイナのこぐねーさん。

なんか、全身レザー装備とか、初心者さんです。
メモ見ても、初心者さんです。


こ。これは!!
アルケイナの初心者さんを、暗使にひきずりこむですね!
「や、そもそもはこいつが望んだことで・・・」
「マブローブ着たいです~w」

・・・ぶまっ(鼻血)

うわーうわー。いいないいなー。
こーして初心者さんが闇に堕ちるですね!!

うふふふふ。ヘルナイト様、頑張って手篭めにするですよーw
とか言ってたら。
「手をくだすのは趣味じゃない。でもこいつが勝手に依存するぶんには・・・」
というような、ステキなTELLを頂きました。

あー。なんかその後がとっても楽しみです。
きっとこういうのを「萌え」って言うですね。

2008年10月27日:ゅーなコメント(4)yuuna

たまに日記

おはよw
ゅーなです。

普段肝心なとこでいつも写真撮り忘れるクセは直ってないのですがー。
ちょっと漁ってみたら、いいのあったのでのっけちゃいますw


グレープジュースがほしくて、ELGの畑まで畑泥棒。
ついでにバナナも~w

グレープよりバナナのほうがたくさんとれるんですよね。。



エルビンでのんびり。
よーへいでお茶会なんていいかもしません。


MORE以降はー。
良い子は見ちゃだめ。

続きを読む

2008年10月17日:ゅーなコメント(3)yuuna

ちょっと特殊な依頼 の続き

あはは、前回のアヤシイ日記読んだ人向けですw

今回は、まー、そんなに内容あやしくないですけど、一応MORE以降に~

私の過去の日記は、左のカテゴリー名の「ゅーな」を押してから、ナビゲーションの「過去の記事」とかで読めるです。

続きを読む

2008年08月29日:ゅーなコメント(7)yuuna

ゼロ髪

寝る前にちょびっと日記書くですよ。

ちょびっとだけINしたらー
露天したせいか、よく死んだせいかは知らないですけど、髪伸びてたですよ。
美容師さん探してもいないな~って思ってたら、アークさんがカットしてくれました。


・・・ばっちりハゲ狙われてたです;;


もー。罰ゲーム以来、なんとなくハゲの要望が後をたたないんですがー。
ほっとくと私、ハゲをネタにいろんなこと言いそうで怖いんです;;
「落ち込んでるリニさんをハゲ増すですよ」とか。

ハゲでキャラが定着する前に髪伸ばしたのにーw

2008年08月22日:ゅーなコメント(2)yuuna

ちょっと特殊な依頼

ゅーなです。
こないだお昼頃にINしたら、知らない方からTELLありまして~

これがもうひどいのなんの。
以下、シモネタ、下品な話が多分に含まれますが、だいじょーぶな方だけMOREを押すですよ。

・・・なんか不穏な内容なので、UPしてよかったのか、すごく心配です。
さなさんに怒られたら削除しますね。。
ううう、お借りしたブログでこんな話してごめんなさああああい;;

続きを読む

2008年08月19日:ゅーなコメント(4)yuuna

いくしお夢想

ゅーなです。
最近リアル事情で名実ともに幽霊部員、はてしなーくINが不定期になってます。
うう、このままフェードアウトしちゃうのかなあ;;さみしひ。。。。

かわりにももちゃん置いてくので、みんなで剥いて食べてくださいねw


昔の写真が出てきたので、ゆーりの日記です。
この日は、Sanaさんがチャットサーバに接続できず、TELLもFS会話も無理でした。
というわけで、SAYしながらあそびにいこー!って、わいわいとおしゃべりしながら
エイシスでイクシオ狩。

たしか、GSTが売ってないから自分たちで取りにいこう!なんて話だったように記憶してます。







普段ソロとか、いきあたりばったりの少人数で狩をしていたゆーりくんなので、
FS狩ってすごいなー、とか思ったのでした。

2008年08月18日:ゅーなコメント(4)yuuna

はっぱのきもち

ゅーなです。最近Perfumeとかいう人たちの音楽にハマってるです。
今回の日記はー、緑色の染料が欲しかった理由とか、いろいろ。


ガルムでワサビ狩りなんかをしてました。
よーへいのみんなは、よくWar行くので、お役に立てるかなーとか。

しゃくしゃくと収穫してたら、レラン服のモニ子さんがやってきました。
(ごめんねー、写真とりわすれ。)

やっぱりワサビ狩りに来たですか?って聞いてみたら、
どーやら水中のミーチチンを探しにきたみたいです。

ちょっとまってねー、もぐってみますからー。

・・・・あっさり発見。

モニ子さん、自力で挑戦!と水中に潜っていきますが・・・


続きはMOREを押すですよw

続きを読む

2008年07月25日:ゅーなコメント(4)yuuna



サイトナビゲーション

新着記事
わさびや(09/24)
ひさびさ(08/20)
そらげのあと(09/27)
いええいじ(12/19)
るいとも(10/16)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS