第一回 Yo-Heyで人狼 <第二戦目ログ>

<2戦目>

進行:ふぃるる
メンバー:リニさん らくさん シャミー カグヤさん ですちゃん ジャックたん コルテス

09/02/11 01:16:03: 1:(よーへい広場) KAGUYA : やろうか
09/02/11 01:19:39: 1:(よーへい広場) ふぃるる : では、役を配ります
09/02/11 01:24:36: 1:(よーへい広場) ふぃるる : では、これより人狼を始めます。
09/02/11 01:24:43: 1:(よーへい広場) らくふぇる : ハイヨー!
09/02/11 01:25:28: 1:(よーへい広場) ふぃるる : ここはイプス村 ある日、この村に狼が紛れ込んだ
09/02/11 01:25:51: 1:(よーへい広場) ふぃるる : 昼間は人の姿をしており、見分けがつきません
09/02/11 01:26:47: 1:(よーへい広場) ふぃるる : スゴ腕のハンターが村に到着するまで3日間かかるらしく、その間に村人で狼を倒す決意をしました
09/02/11 01:26:57: 1:(よーへい広場) ふぃるる : (実際は4日目の朝に到着予定)

続きを読む

2009年02月11日:人狼コメント(2)Nectar

第一回 Yo-Heyで人狼 <第一戦目ログ>

さっそく第一回よーへい内での人狼が行われました。
ということで結果報告とログをちょいとばかし…


1:(よーへい広場) ふぃるる : んじゃ、そろそろはじめるお
1:(よーへい広場) ふぃるる : って村の名前考えてない。
1:(よーへい広場) らくふぇる : どうぶつの森でいいよ
1:(よーへい広場) ふぃるる : ヌブールの村か?
1:(よーへい広場) コルテス : けだものの森でおk
1:(よーへい広場) らくふぇる : ヨヘーイの村
1:(よーへい広場) Rijndael : ファッションセンターしま村
1:(よーへい広場) らくふぇる : SOREDA

1:(よーへい広場) ふぃるる : じゃ改めて、 ここはしま村 ある日この村に狼がもぐりこんだようです(´ω`)
1:(よーへい広場) ふぃるる : 昼間は人の姿をしており、見分ける事が出来ません、スゴ腕のハンターが到着するまで約3日間かかるようです(´ω`)
1:(よーへい広場) ふぃるる : それまでの間に村人達は村に紛れ込んだ狼を探しだし、退治してください


こうして、村人と狼の攻防戦は始まったのでしたっと。

見てる側も推理しながら見ると楽しいかもね?


<1戦目>

進行:ふぃるる
メンバー:リニさん らくさん シャミー カグヤさん スルガさん ジャックたん コルテス

続きを読む

2009年02月11日:人狼コメント(6)Nectar

人狼 仮ルール

ふぃるるちゃんが作ってくれたので代理うp!



<MoE人狼>

CHの数と、CHの名前

毎回変化ですが、人狼CHには

見学用・死亡者の発言CH・人狼CH・広場CH の3種が存在します。

人狼進行者は全てのchに入室します。


人狼CHは、パス有りでリストには載せません。

人狼の役割を持った人と司会のみが入室。

人狼同士との連絡に使われます。



見学者・死亡者のCHについて

見学している人や、死亡者の発言用のCH
別名、墓の下です。

もっとも、墓の下という名の黄泉の国でございます(何)

ネタバレ可、このCH内での雑談可です。

ただし、死亡者と見学者のみの入室許可となります




広場CHについて

村人サイド・人狼サイド・司会が入る場所。

1日をこのCHで過ごします。

主な使い方としては

人狼広場CHでは、開始前までは参加者募集に
日程が始まったら、司会のシステム的なログを流します。
・夜が明けそうなこと (夜間)
・誰が死んだか (早朝)
・投票の結果 (夕方)
・部屋割りの結果 (夕方)
また、これらの事はSayでもRP的に発言します。


 夜間のPTチャット
夜間は同室になった人とPTチャットで話をします
部屋割りの際に指名した人がPT申し込みをします
早朝になり、広場に戻った時にはPTを解散しておいてください。


 時間外での発言
参加者が発言を許されているのは
(1)昼の会議
(2)夜間のPTチャット 
(3)狼のCHチャット 
(4)共有者のCHチャット
(5)投票時の名前やイエス/ノー 
(6)部屋割りの時の 指名する名前

です、それ以外での発言は基本的に禁止です
ですが以下の場合はOKとします。

・司会に質問のTELL
・夜間に移る際の「おやすみ」や朝になった時の「おはよう」
・部屋PTを組んだ際の「よろしく」

です、これ以外は時間外の発言として注意する対象になります

あまりにも悪質な場合、ゲームから除外されます。 ご注意ください。

続きを読む

2009年02月10日:人狼コメント(1)Nectar



サイトナビゲーション

新着記事
第一回 Yo-Heyで人狼 <第二戦目ログ>(02/11)
第一回 Yo-Heyで人狼 <第一戦目ログ>(02/11)
人狼 仮ルール(02/10)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS