内輪ネタ

なんとなくログが面白かったので
マスターの一人旅記事を流すために採用してみました。

こういうの見て喜ぶのが約一名いますので。

ちなみにFiliel=かりんとうさん

続きを読む

2010年09月26日:サブマスターズコメント(3)liniflora

マスター、警備は順調です。

こんばんは、リニフローラです。

最近、村アルター警備隊の活動が活発です。




続きを読む

2010年03月29日:サブマスターズコメント(3)liniflora

今回ははじめまして詐欺じゃないよ!

こんばんは、リニフローラです。

と、いうわけで、待望の新人です!
決して誰かの別キャラとかじゃないのです。
正真正銘の初めての人なのですよ!
これは詐欺じゃない!くりかえします、詐欺じゃないんです!
しゅたいなーとかは疑いを持って接しちゃだめですからね。
ちゃんとピュアな心でみてあげましょう。

マスター、喜んで!モニコですよ。





エヴァンさんだそうです。
決してですばんじゃないので、みんな間違えないでね。
※マタタビさんの管轄です。

2010年03月25日:サブマスターズコメント(3)liniflora

さーくーらー、さーくーらー、のーやーまーもー

こんばんは、リニフローラです。



桜ですね!満開ですね!
イベントがんばっていた方々お疲れ様です!ありがとうございます!

花びらも舞っちゃって、すごい感動してました。

ちなみにSSは、丘です、城門を出たすぐのとこで撮りました。

続きを読む

2010年03月16日:サブマスターズコメント(1)liniflora

カオス二日目

今日も何人かでカオスいってきました。

収穫はといいますと、
トーマス:LD
ウェスタン:革2
LoC:宇宙

・・・だめだめです。

LoCはLDはしなかったのですが、触媒が尽きて尽きてだめでした;:
でも、リザくばって回るのが結構楽しかったです。
来週もまたいきたいなー。


転載




これほしいー
水と天は必ず出るようにしましょう!

2010年03月08日:サブマスターズコメント(0)liniflora

カオス

というわけで、カオスいってきました。
NGKは初体験。
ゾーンは330人いました、これっていつもより多いのかな?同じなのかな?
途中で50人くらいLDで消えていきました。

で、報酬。



SSは私のではありません><
知らない人のを拝借したのです。

貞子の触手を召喚するのかな。みっつめの召喚90テクですね!いいなー。

カオスが終ったあとゴッドハンドの触媒となる、ゴッドアイの買取シャウトがとんでました。10k買取だそうです。
ゴッドハンド一回使用すると二個くらいルーレット回せるらしいので、一個作成につき5kですか・・・
値段にどう響いてくるんでしょうね・・


追記
冥の門でこういうのも出たらしいです


召喚優遇><

2010年03月06日:サブマスターズコメント(0)liniflora

暇な人、土曜日の夕方にインすること。

こんにちは。
リニフローラです。

今週のアップデートのおかげでカオスageに人が集まりそうな予感です。
カオス装備もカオスチェインやカオススケール、ローブにリングにイヤリングにサークレットなど増え、さらにはカオスで死んでも消えないバンテージとかPOTが出てきたらしいです。



ちょっといきなり出すぎじゃ^^;

報酬もちょこっと変わったり、カオス素材の使い道が増えてたり、国宝さまのゴッドハンドに必要になった触媒がカオス報酬だったり。

久しぶりに行ってみようかなと思案中。
人が集まったらみんなで行って見ましょうか。



続きを読む

2010年03月05日:サブマスターズコメント(0)liniflora

らぐらぐ

なんか最近アリーナもワラゲもラグいそうなので、
タルタロッサパレス(war age)で簡単な実験(観察?)をしてみました。


続きを読む

2009年10月15日:サブマスターズコメント(2)liniflora

劇場版重装レイジンガーM「レイジンガーVS大レゾナンストゥエルブ」




この後、キックの巻き添えでジャックさんががけ下に吹き飛ばされました。

でもしっかりムーンフォールしてたのね。
面白かったです。

2009年10月10日:サブマスターズコメント(4)Sana

Yo-Hey vs みのたうろん in 転生の間

先日、よーへいめん11人で転生の間にいった時の動画です。
容量の関係上、ミノタ戦とグリード戦の途中までしかないけど我慢してね。
あと私の視点なので見難いと思いますので、暇つぶし程度にどうぞ。

http://zoome.jp/snow_dolphin/diary/23/

続きを読む

2009年09月23日:サブマスターズコメント(2)liniflora

スルト鉱山の最上階

http://zoome.jp/snow_dolphin/diary/22

と、言うわけで。
この前行ってきました、スルト鉱山の縦穴(バジキング方面)の最上階から上に見える横穴です。

スモワじゃ届かないし、テレクロも使えないし、大砲でせっせとやるのもめんどうなので
動画にしてお届けー。

やっぱり、こういう初めて行く場所はドキドキワクワクするものですね。

2009年09月13日:サブマスターズコメント(2)liniflora

ブログ書くのもひさしぶり

(Yo-Hey) DeathVampire : Fシルクつかってからメイジの勝率8割はある!
(Yo-Hey) リニフローラ : 私とやってみますか?
(Yo-Hey) DeathVampire : お、いいね
(Yo-Hey) DeathVampire : タルパレむかうぜ!

ということなのでタルパレでタイマン
久しぶりにまともに対人してまともに動画とって見ました。
リハビリ動画

http://zoome.jp/snow_dolphin/diary/20/

とりあえず、ですばんの対メイジの勝率は落とせたと思います。

2009年09月03日:サブマスターズコメント(1)liniflora

スキル変更しました

こんばんは。
Sanaです。

スキル変更をして、罠将軍となりました。

そしてスキル上げもかねて、実践練習に夜の地上墓地へ!

特になにか目的があったわけではありませんが、地上墓地にある4つの巣穴へ向かいしました。

奥にいっきに走る→毒ハベ

結果・・・



罠強い・・・。
このグレイブンロードというのが、隠巣穴の主さんです。


そして、残り3箇所も回って、と・・・


何かでましたよ・・・?

これが噂のテスラ&ミスラさんです。
Warではなぜか丘に出張してCCを守っています。

倒してみると


大豆をやたらと落とします^^;


次は一人で地下水路でも行こうかなって思ってます。

今日はこの辺で。
またねー

2009年03月15日:サブマスターズコメント(1)Sana

メンテをすっかり忘れていました

メンテだってことを忘れてうっかり放置していましたリニフローラです。

メンテ一時間前くらいからずっと放置してたので
誰かがインして私に何か話かけてたら申し訳ないなーと思い、
ついさっきログを見返したんです。

以下ログ

続きを読む

2008年12月30日:サブマスターズコメント(3)liniflora

恒例の・・・

こんにちは。
更新さぼってばっかりのSanaです。

いい加減ホームページのリニューアルもしたいです。
どういう風にするか、全然決まってませんけど。

さて、昨日の夜0:30から急遽ガイアにいくことに



途中の通路でギガースするとこんな感じに。
完全に突き抜けてます




ガイアの部屋についたら先客がいて、1時間まつことに・・・

みんなうとうとしてました。


終わったあとの記念撮影

みんなのりのりです

ガイアは、ガイア単体ではなく、他の周りの敵も倒さないといけないから、
みんなで一体を集中、というわけにもいかず、そこが楽しいかも。

MOEのBOSSめぐり、という話がでていましたが、ボスってどんなのがいるのかな?

ミーリム:
ミッシー スコーピオンキング

レスクールヒルズ:
ギガース エミリー

ヴァルグリンド:
エルカースクィーン

アルビーズ:
長老トレント スプリガンサージェント?

地上墓地:
テスラ ミスラ ハンナ シャドウナイト様

地下墓地:
アスモダイデューク

イプス渓谷:
サベージキング ウンディーネ 異国の剣士

ガルム回廊:
ウンディーネ レストレス スピリット イーゴ マインド

ダーイン山:
オークジャイアント

エイシス:
キング

タルサロッサ:
キング クィーン メビウス

ビスク北西:
レジェンド

地下水路:
ガイア ファイアーゴーレム

エルビン;
火口の審判者 ミストワンダラー

スルト鉱山:
バジリスクマザー キング

イルヴァーナ渓谷:
ナジャ ギガースツイン?

ネオク高原:
ギガス3兄弟




ぐらいでしょうか?
他にはQOAのカオスウンディーネとか、ヘズラーも?
これを全部回るのは無理です・・・。

2008年09月23日:サブマスターズコメント(7)Sana

未開の地

さて、ここはどこでしょう?


ビスクどこかです。

2008年08月05日:サブマスターズコメント(3)Sana

ひさしぶりにイベントじゃない記事でもー

こんばんはリニフローラです。
そろそろ七月がおわりますね。
今日は雨が降ってたんですけど、梅雨ってあけたんでしたっけ?
今月はめぼしいことはー、釣り大会くらいでしょうか、あ、私動画とり始めたんでした、もう飽きちゃったけど。

そして七月といえば七夕!
七夕ってあれです、年に一度織姫さんとひこさんがいちゃつく日でそれに便乗して集団で自分達の欲望を目立つように晒しあうアレですよ。こわいですねー。

まあ去年は私もちょこっと参加したんですけどね。


↓の赤丸が去年の私の日記の解答です。



私の願い事はかなったのかな?


続きを読む

2008年07月26日:サブマスターズコメント(6)liniflora

とりいそぎ、作ってみました

7/15のマスターの日記で、マスターPTが王国にいたころ、サブマスのPTの様子です。



マスターのPTは罠牙2 罠ヒラ1 ヒラ1 マスター1匹 
こっちはヒラ2 罠牙1 牙1 将軍1


ノウキンが足りなくなってきてます、最近のyo-hey



2008年07月17日:サブマスターズコメント(2)liniflora

店内でお召し上がりですか? お持ち帰りですか?


お持ち帰りで。



ターメリアの収穫場所にはこうやってつれていってもらえます。
ちょっと斬新で面白かったです

2008年04月26日:サブマスターズコメント(7)Sana

MOE不思議旅

こんばんは。
Sanaです

今日INしましたら、チャットサーバーに接続できません、
とメッセージが出て、SAY、AUC以外のすべてのチャット
ができない状態になっていました。
ネットワークの復元、ノートンの停止、PCの再起動、
いろいろやりましたけど直りません。

傭兵を抜けてしまったわけではありません。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

TELLをしても、オフラインです、となってしまいます。
TELLをしてくださった方、ごめんなさい;;


さて、そんなわけで、ふらふらとMOEの不思議な箇所
を回ろうとしたら、テ○○○○さんやゅーなさんにつかまって、一緒にふらふら。


Warではつり橋になっちゃった橋。

もともと何の用途で使われていたのかわからない天空階段

明らかにWarと違う瓦礫。Warの方が瓦礫の原型があって新しそうです。

続きを読む

2008年04月16日:サブマスターズコメント(4)Sana



サイトナビゲーション

新着記事
内輪ネタ(09/26)
マスター、警備は順調です。(03/29)
今回ははじめまして詐欺じゃないよ!(03/25)
さーくーらー、さーくーらー、のーやーまーもー(03/16)
カオス二日目(03/08)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS