とある日の出来事

ヌブ村にて・・・


14/09/14 02:33:57: (Yo-Hey) エディオン : はっ
14/09/14 02:34:53: (Yo-Hey) エディオン : しゅたぽぽぽぽぽ
14/09/14 02:34:59: (Yo-Hey) エディオン : ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽぽ
14/09/14 02:35:09: (Yo-Hey) エディオン : ぽぽぽぽぽぽpっぽーん
14/09/14 02:35:21: (Yo-Hey) エディオン : しゅたぽんもがんばろう!
14/09/14 02:35:22: (Yo-Hey) エディオン : ね!
14/09/14 02:45:53: (Yo-Hey) エディオン : おぢさんもねるぽぽぽぽぽ
14/09/14 02:45:55: (Yo-Hey) エディオン : ぽーん!
14/09/14 02:46:01: (Yo-Hey) エディオン : しゅたぽぽぽぽぽぽ
14/09/14 02:46:04: (Yo-Hey) エディオン : ぽ・・・
14/09/14 02:46:06: (Yo-Hey) エディオン : ぽーん!1

なんというか・・・うん・・・


皆さん、今日もエディオンは元気です。

2014年09月14日:Others ~Yo-hey men~コメント(4)Steiner

Yo-Heyビンゴ大会! まとめ・・・?

どうも、すたいなーです。
今回は珍しく、簡単なまとめ記事を書く事にしました。(決して書けってクレームが多いから書くんじゃないぞ!自主的にやるんだぞ!)

参加してくださった方、お疲れ様でした!
参加者0人予想だったのが、まさかの15人も参加して頂きましてありがとうございました。

ではルールは前の記事に書かれているので、いきなり結果発表といきまーす。

続きを読む

2014年02月16日:Others ~Yo-hey men~コメント(5)Steiner

季節はずれの夏祭りイベント(多分)開催!

こんばんは、びすたです。
主催者に代筆しろと言われました。横暴です職権乱用です国家反逆です。

まぁ本音は置いておいて、8月に本気出すはずだった主催者がどうやら10月で本気を出すようです。
9月は本気を出す前のウォーミングアップといった感じのイベントでしょうか、とても楽しみですね。

詳細は後日主催者本人が書くそうです。
告知記事も自分で書けばいいと思います。怠惰なしゃちくですね。腐ればいいと思います。

というわけで愚痴90%の告知記事終わりです。
一応22日開催予定みたいですが日程変更もあるかもなので細めに日誌を確認するといいかと。
.
ではでは~ノシ

2013年09月15日:Others ~Yo-hey men~コメント(4)bista

[ですばんからのお知らせ]

この度、ですばんことDeathVampireならびにですにゃんの2つのキャラクターが何者かの手により削除されてしまいました!
アカウントが残っており使用できること、マイページ内のアイテムも残っていることから
運営が私の過去の黒歴史に断罪を与えたという可能性はないと思いたいでござる!

そんな訳で運営にメールを送り謹慎することとなりました。
皆様もくれぐれもパスワードを同一にしたり、わかりやすいものにしないようにお気を付けください。

どうか運営様!御慈悲を!お情けを!
一番いいのを頼む( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

2013年03月10日:Others ~Yo-hey men~コメント(6)BAN

そう言えば・・・

イベント終了の記事を書いていませんでしたね!

新春Yo-Heyイベント!!~edionからお年玉を奪取せよ!("▽"*) イヤン♪タマらんち会長~
参加者:すたいなー りーく まるべりー もにゅた ねすちー びすた くらど れとると 合計8人

1回戦のダイスはと言うと惨☆敗という結果になってしまいましたね!
3回も振りなおしたにもかかわらず、結局すたいなーの5等(賞品はわら1k)だけということでした!

2回戦のSSの座標を当てろ!では、場所が四苦八苦する砂漠というだけあって
皆さん、はりきって死んでいましたが・・・終始和気あいあいだったと思います!

そんな感じで、今年もよろしくお願いしますね!

続きを読む

2013年01月17日:Others ~Yo-hey men~コメント(4)BAN

新春Yo-Heyイベント!!~edionからお年玉を奪取せよ!("▽"*) イヤン♪タマらんち会長~

【名称】新春Yo-Heyイベント!!~edionからお年玉を奪取せよ!("▽"*) イヤン♪タマらんち会長~
【開催日】1月6日21時~22時くらいに終了予定
【参加資格】Yo-Heyのキャラであること。

【イベント内容】
1、新春ジャンボ宝くじ
各自000~999の数字から好きな数字を決めてください。
マスターがダイスを100の位、10の位、1の位と3回振って(/dice 0 9)3桁の当選番号を決定します。
また4等用に二回、5等用に一回ダイスを振ります。
以下の条件に該当したばあい、えぢおんからお年(金)玉がもらえます。
運試しです。

一等:当選番号にて選んだ数字がぴったり同じ。(現金1m)
二等:当選番号にて二桁同じで、一桁が1違い。(多分300k相当の物)
三等:当選番号にて、並びは違うけど、3つの数字だけは同じ。(多分200k相当の物)
四等:4等用の数字2つを含む。(粗品)
五等:5等用の数字1つを含む。(参加賞)


続きを読む

2013年01月03日:Others ~Yo-hey men~コメント(3)BAN

重要事項を申し上げます!

来たる!2012年12月22日(土)に行われる
「☆Yo-Hey大忘年会☆ ~今日は無礼講だっ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン~」
ですが・・・!!

続きを読む

2012年12月22日:Others ~Yo-hey men~コメント(0)BAN

要注意です!!

12月21日午後8時ごろ・・・

続きを読む

2012年12月21日:Others ~Yo-hey men~コメント(2)BAN

edion杯・・・?

どうもー、すたいなーです。

またまたイベント告知です。

10月7日夜8時から新人歓迎も兼ねた久々のedion杯()を開催しようと思いますー。

こっちは企画もルールもまとまってるからgdgdにならないはず!期待して参加してください!
賞品?賞金?もちゃんと用意してありますよー^^

あと戦闘員だけじゃなく、リザやアルター出してくれる支援者も募集中です。

皆様ぜひよろしくお願いします。

2012年09月17日:Others ~Yo-hey men~コメント(1)Steiner

preイベント!!

どうも、すたいなーです。

釣り大会予定だったのですが、ただ釣りするってのがイヤダ!ってわがままな人が多いため、急遽企画変更となりました。


イベントの詳細は以下!
【開催日】
9月15日土曜日 夜9時半集合・開始、11時終了予定

【集合場所】
ミーリム海岸ソウルバインダー前
※何かあった時のために、ホームポイントを変更して頂きます。

【参加資格】
Yo-Heyタグのついたキャラであること。
Yo-Heyメンの紹介者であること。

【基本ルール】
・まず最初にペアを決めます。集まった人を見て、こちらで勝手に決めさせて頂きます。
 特定の人と組みたい・組みたくないというのがある場合は、事前に連絡をお願いします。
・スタート地点はミーリム海岸ソウルバインダー前です。
・MAP制限は、今の所は特に考えてないですが、AncientAgeだけ使用不可になる可能性があります。
 また、エルビン山脈アルターを使えるようにしておくと、きっといいことがあります。
・ペアを組みましたら、制限時間内に、ある条件を満たしたアイテムを集めて来てもらいます。
 そのため、アイテム枠を多く空けてきたほうが有利だと思われます。
・集めてきたアイテムによって、各ペアに点数が与えられます。
・合計点数で順位決定!賞品授与!
・制限時間はMOE時間で20時間(多分リアルでは1時間12分)とします。
 制限時間内に戻って来なかった場合、大幅な減点があります。

・その他の詳しいことは当日に!

【注意事項】
・AUCなどで叫んだりなど、他プレイヤーの迷惑になりそうな行為はしないでください。
・死んでも泣くな!
・ペアとは仲良く!

さらに具体的な事は、当日に説明します。
ご不明な点がございましたら、ゲーム内で連絡ください。

2012年09月15日:Others ~Yo-hey men~コメント(2)Steiner

YO-HEY 釣り同好会

この度、発足しましたYO-HEY釣り同好会!!

会長を務めます、ですばんでございます!!

そんなわけで、年初め一発いって来ました( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

続きを読む

2012年02月22日:Others ~Yo-hey men~コメント(2)BAN

PT戦について考える。

まず、タゲを合わせて確実に一人ずつメイジやヒーラーから倒すことを意識する近接
死なない事&近接にもHAを確実に入れていけるヒーラー
罠牙でヒーラーを守りつつ相手近接を削る。
この辺から始めないといけないと思う。
それと、昨日おもったのは陣形がないよね。
何というか、
近接=○ ヒーラー=□ 敵=△ とした場合に
       
    開始時             30秒後
    △△△△
      ↓
   ○ ○ ○        ○△ ○ ○△
                
      
     □              △□△

この当たり方だと強いよね。でもうちら、30秒後には右の図になってる。

左の絵を意識しながら動きたいよね。
相手は、ヒーラー狙ってくるからこちらヒーラーが下がったらこちら近接も下がる。ヒーラーをつついてる近接をスニークやチャージド合わせでやってみたいですb
何よりヒーラーに合わせて動きながら、回避なし相手から確実に減らしていくことが大切と思います。
回避ありは、ダメージの足し算にならないから後回し。(メイジは別)
 と、思った。皆の意見を聞きたい。

追伸:亡命の依頼とかどこで頼むのか???依頼されて困りましたよ!
    


2012年02月08日:Others ~Yo-hey men~コメント(1)kurea

きゅうり

てすと

2011年09月30日:Others ~Yo-hey men~コメント(1)Delft

スキルage考察を消しました。

間違えている部分があった。
真意はTELLできいてね はぁと

2011年09月11日:Others ~Yo-hey men~コメント(0)kurea

「YO-HEY!夏のNO涼企画!燃えて萌えての夏祭り大会!」

イベントの日時が決まりました!!

9月の3日、4日に行います!
ちなみに、今回、何故2回にわけたのかと言うと・・・・
preとwarの両ageでのイベントにすることになったからです!!
今のところ、3日がpre、4日がwarという予定になっておりますが
まだ調整中ですので確定ではありません!

そして、二日とも出ていただいた方には・・・・

*総合優勝などもあります*

なので、皆さん二日とも出て総合優勝を狙っちゃいましょう!
イベントの内容は、その内明らかに・・・・

日程などの相談は、すたいなーに!
その他の質問はすべてすたいなーに!!

今回の報告は以上です!どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2011年08月19日:Others ~Yo-hey men~コメント(0)BAN

速報!歌の大辞典!!

8月27か28に予定されていたバトル大会は、急遽延期になりました!

とりあえず

血に飢えてる野朗ども!!

自らの牙を研いで

決戦の日までその炎を燃やし続けろぉ!!

多分9月中だよ^ω^

2011年08月15日:Others ~Yo-hey men~コメント(0)BAN

告知です!

各地の大雪のニュースを見聞きするにつけ、ますます春の訪れが待たれる昨今ですが、
梅のつぼみもほころぶ季節となりました。

続きを読む

2011年01月28日:Others ~Yo-hey men~コメント(4)BAN

ランキング第二回にあたって

えー、早いですけど第二回を検討しております
つきましては新しいお題を募集します

前回でたやつ

・富豪
・面白い人
・急に消える人
・バカ
・怖い人
・頼れる人
・対人とmobに強い人
・ペットにしたい人
・やさしい人

以上

難しいけど、いろんな名前の人がでるようにしたいところ。あまりに貶めたりいい思いをしないのはナシで。

お題が決まったら、なるべくみんなに聞いてみたいと思ってます。

コメントか、ゲーム内にて教えてください

2010年10月22日:Others ~Yo-hey men~コメント(2)Delft

第1回 突発何でもランキング(仮)

開催 10/17(日)

趣旨と概要:

最近傭兵のブログもネタ切れか、閑散としてきたのでネタを投下するべく考えついた。適当型。
私含め、5人に対して聞いてみた(以下回答者)。少数なので匿名である。

ルール:

各ランキングを上位3名を決める。1位3pt 2位2pt 3位1pt
回答者は自分を選択してもいい。選ぶ人は傭兵リストのメンバーに載っている人+α

例:Q1 傭兵変態ランキング

1位 ですばん 12pt
2位 edion 8pt
3位 Steiner 5pt

と、このようにいくつかのランキングをポイント制で行う。

なお、ランキングに入ってないからといってそれは否定するわけではない。例えば上記の例で、リニフが変態ランキングに入ってなくても悔やまないでもらいたいということだ。こと今回は少数なので、出る名前も少ない。第二回が実施されるなら、次回からはランキングのお題も推敲しなければいけないが、こちらはまだまだ調整中である。そもそも2回目あるの?



続きを読む

2010年10月17日:Others ~Yo-hey men~コメント(1)Delft

アルター警備中に・・・

なんか二人組が近づいてきたんですよ。

10/10/14 14:21:29: Marduk は言った : [ムッ]
10/10/14 14:21:47: **** は言った : [ワーイ]
10/10/14 14:21:57: edion は言った : [ワーイ]
10/10/14 14:22:44: Marduk は言った : [ムカッ]
10/10/14 14:22:51: edion は言った : [ションボリ]
10/10/14 14:25:18: Marduk は言った : こらぁー
10/10/14 14:25:23: Marduk は言った : おすなー
10/10/14 14:25:31: edion は言った : [ムッ]
10/10/14 14:25:36: **** は言った : [ムッ]
10/10/14 14:25:39: Marduk は言った : [ムッ]
10/10/14 14:27:35: Marduk は言った : PTでエッチな会話するんじゃないよ!
10/10/14 14:27:43: edion は言った : (*ノノエヘヘ
10/10/14 14:27:47: Marduk は言った : @@;
10/10/14 14:27:52: **** は言った : (*ノノエヘヘ
10/10/14 14:28:01: Marduk は言った : このひとたちこわい

続きを読む

2010年10月16日:Others ~Yo-hey men~コメント(2)Marduk



サイトナビゲーション

新着記事
とある日の出来事(09/14)
Yo-Heyビンゴ大会! まとめ・・・?(02/16)
季節はずれの夏祭りイベント(多分)開催!(09/15)
[ですばんからのお知らせ](03/10)
そう言えば・・・(01/17)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS