久々に

どうも楽太郎です
いや久しぶりすぎて何書こうか迷ったんだけどね^p^
木工が100になったからバトルボウやバルディッシュも作れると思うよ!
HGだけど
んで今日は深夜に最近Yo-Heyで流行の罠ゲリラ
罠3ヒーラー1アタッカー1で暴れまわったんだけど
いやー罠すばらしいね
見方にするとここまで心強いとは思わなかったよ
相変わらず俺は3秒で撃墜されてるけど^p^
っとあと今日は依頼がビミョウに来てたみたいだね
この調子でどんどん依頼が来てくれると嬉しいんだけど・・・
というわけでここらへんで・・・・
同じ内容でもマスター以外の人がブログ投稿したりして
マスター専属ブログになることを阻止したいね
そんなYo-Heyのブログにしたいなと思った楽太郎であった
~次回へ続く~

2008年06月29日:ラクフェルコメント(1)rakutarou

さーせんフヒヒ

ちょっと技術の時間中に書いてるので俺自重^p^
まぁとりあえずネタないけど
最近書いてないなと思ったから書いてみた
後悔はしていない
では授業終わるのでアッー!
・・・・日記はここで途切れているようだ

2007年11月28日:ラクフェルコメント(1)rakutarou

あ、ども僕ですこんばんみ^p^

やぁやぁ皆の衆グッディブニンー

まぁマスターばっかりにブログを書かせて置けないから
心優しいモニオくんがブログをかくお^p^

ネタが無い
まぁきっと今日の夜中には誰かがまた今日のネタをブログに書くだろう・・・・
それではMoEで会おう皆の者^p^

2007年10月14日:ラクフェルコメント(1)rakutarou

フヒヒwwwwwサーセンwwwwww

どうもこんばんわソロソロ金が溜まってきたのでパーツを注文しようと思う楽太郎です

まぁやってることは普段と変わらないですねハイ
麻雀やってオフゲーして寝るみたいな
一応学生ですから学校もいってますよ^^
それではまた

今日の一言
清一うめぇwwwwwwwwwwwwwww

2007年09月12日:ラクフェルコメント(3)rakutarou

きっと中旬にパーツを買えるとおもうお^^

さてMoEをやれずに駄目人間街道を超速急で進む
楽太郎
昼に麻雀やって二日酔いでうなされてた
生涯忘れない夏休みを終えたのだが・・・・

襲い掛かるのはもちろん

宿題やれお^^

楽太郎に安息の日々は訪れるのだろうか?
次回へ続く・・・・

2007年09月04日:ラクフェルコメント(2)rakutarou

近況報告

とりあえずそれっぽい題名でもつけておきますね^^

さて最近は二日酔いになりながら麻雀するという見事なオヤジっぷりを発揮しながら宿題を一つも手をつけてないという現実逃避
そんな楽太郎に襲い掛かる(ry
どうする俺

次回に続く
タブン

2007年08月26日:ラクフェルコメント(6)rakutarou

んやぁまいったまいった

やぁどうも楽太郎ですこんばんみぃ~☆ミ
スペースを入れたくなる人100人中100人ですね><
タモさんストラップもらえねぇーです
さて最近パソコンがバグって必死にリカバリやらなんやらを使用としていた俺ですが
原因がグラボが壊れただけという(゚д゚)クラスのアホっぷり
ネトゲができるかどうかわかりませんがとりあえずがんばってみるお><
ではでは祭りやらなんやら逝ってきますお
おつおつ☆ミ

2007年08月14日:ラクフェルコメント(4)rakutarou

楽太郎 ブログに初挑戦の巻だとおもうお^^

おk特に書くことも無いけどアカウントっぽいものを作ったんだから一応かいてみるお^^三行で

調合アゲで
にんじんが無くて
槍単\(^o^)/オワタ

以上
こんな時間まで起きていまだにセンギ上げて楽太郎でした

2007年08月07日:ラクフェルコメント(3)rakutarou



サイトナビゲーション

新着記事
久々に(06/29)
さーせんフヒヒ(11/28)
あ、ども僕ですこんばんみ^p^(10/14)
フヒヒwwwwwサーセンwwwwww(09/12)
きっと中旬にパーツを買えるとおもうお^^(09/04)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS