射撃の名手

こんばんは。
Sanaです。

年明け・・・から一週間以上経過してますが・・・。
皆様、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

トップイラスト更新しました。

本来去年に書くはずだった、某もにおさん、ことざっはさんです。


おかしい。
本当はきりっとした表情にするつもりだったのに、なぜか可愛く・・。

まあ、これはこれで、らしくていいかな、という気がしないでもないです!

ざっはさんは最近お忙しいようであまり見かけませんが、
傭兵設立初期からいる古参さんです。

弓と刀剣の使い手で、WarでPVしてたら、突然マスターの隙をついて
弓で攻撃をするというやんちゃさんです。

次は・・・。ジャックさんか、ラクさん、だと思います。多分。


2011年01月10日:イラストコメント(2)Sana

傭兵のサンタクロース

こんばんは。Sanaです。

本当は某もにおさんを描く筈だったのですが・・・。
サンタクロースをかきたかったんです。

ということでシャミアさんをサンタにしました。



着てる服はホーリーナイト装備に似て非なるものです。
気にしてはいけません。

シャミアさんといえば、よく悪戯をして、息を吐くように嘘かほんとかわからないことを
いうイメージですが、個人的には引き際を心得てる大人なイメージです。

年越し前に、もう一枚描けるでしょうか・・・。

2010年12月25日:イラストコメント(3)Sana

あけましておめでとうございます。

Sanaです。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日→新年には、Warアマ橋からのダイブに始まり、その時集った人たち(4人)で、
初詣に宮殿に挑むという、中々のお正月のスタートでした。



さて。お正月の絵には、みんなでがやがやしてるような
イラストを描こうと思ったのですが、何人も一つの枠に入れて描くだけの、技量もなく、
なんとなくそれっぽい絵に妥協しました。

お絵かきソフトの調子が悪くて、文字が入れれませんでしたので、
「謹賀新年」とかが入ってるんだと、適当に想像してください。

今年も、皆様にとって幸多からんことを願います。

2010年01月02日:イラストコメント(4)Sana

悪戯好きな妖精

こんばんは。
Sanaです。

エルモニー=エルカプモニアの原型は、小人や妖精なのかなー。よくわかりませんけども。



モナさんです。
モナさんといえば、悪戯好きで、よく人を騙すこともしばしばある人ですが、
それでもみんなに、好かれている、人望のあるイメージ。


細かな、部分部分にこだわりました。

次の予定は、ざっはさんです。
パチンコに明け暮れてると噂ですが、会えるか微妙です・・・。



2009年07月26日:イラストコメント(5)Sana

守護騎士

こんにちは。
Sanaです。

何ヶ月ぶりの更新になるでしょうか。
傭兵からも退いて、幾許の日が過ぎました。

何をお話すればいいのかわかりませんが、
まずはこちら。



YO-HEY唯一まともなにゅたおであるスルガさん。
資料となるSSと取らせていただいたときは、ジャスタンでした。
いまじゃジャスタンではないはずなので、どれだけ、描いてなかったの、というお話・・・。

ずいぶん長くかかってしまい、ごめんなさい。

鎧が複雑で大変でした。写実的な塗りに重点をおいています。

もう一枚、絵を描いてますので、そちらは早ければ明日にでも。

ではまた。

2009年07月25日:イラストコメント(5)Sana

リニューアルしました

こんばんは
Sanaです。

ホームページを改装してみました。


大幅に変更はしてませんが、
さりげなくデザイン変更です。

TOP画像のシャッフル機能は画像の規格があってないので、規格をそろえてからにします・・・。



上のイラストは、
リニューアル用に作っていたものです。
マスター&サブマスターズの絵です。

スルガさんの絵は・・・もうすこしまってください・・・
ごめんなさい。

2008年11月10日:イラストコメント(7)Sana

☆MoEで萌え☆

萌える壁紙配布
 
 


 
 
 

続きを読む

2008年05月26日:イラストコメント(4)admin

魅惑の幻術王

こんばんは。
Sanaです。




傭兵のヒロイン。カユラさんです。
石仮面とかつけてるので、怖くならないようにするの
大変でした。
こわくなって・・・ないよね?

途中、作業中にデータが飛んで、仕上げ作業や背景を最初から・・・とかになって、
くじけそうでしたけど、なんとか4月までには間に合いました。

次は、スルガさんか、ざっはさん。
先に捕まえた方でいきます。

2008年04月29日:イラストコメント(6)Sana

優しき森の戦士

こんばんは。
Sanaです。

また随分期間をあけてしまいましたが、
昨日今日と絵を描いてました。
ちなみに背景はフリー素材です。手抜きでごめんなさい・・・。


hikoichiさんです。
リニフローラさんが傭兵のお姉さん的存在なら、ひこさんは、傭兵のお兄さん的存在。
顔つきがその・・・・・・。ちょっと悪人っぽくなってしまいましたけど。


さて、次はカユラさんです。
4月中に描ける様にかんばります!

それじゃあ、今日はこの辺で。
またねー

2008年03月23日:イラストコメント(4)Sana

雷光の剣士

こんばんは。
Sanaです。

明日にしようと思っていたのですが、
思った以上に筆が進みましたので、寝る前にUPしておこうと思います。



スーンさん。
Sanaの次に入ってきた2番目のにゅたこさん。

スーンさんには、借りがありまして、そのお礼に
絵を描くはずがずっと遅くなってしまって・・・・・・。

ごめんなさい。

スーンさんはもともとお客さんで、ミレイヤでタルパレでの友好取りの護衛をしました。
スーンさんはタルを倒しながらも自身で回復もでき、かたやミレイヤは、回復もろくにできず、
攻撃できないし集中のないしで逃げ回っていたのをよく
覚えています。

今回の絵は、光の使い方をちょっと変えてみました。
雷の絵は初挑戦だったのですが、意外とうまくかけたと思います。

次は、ひこさん、その次にカユラさんとSSをもらった人から描いていく予定です

2008年01月05日:イラストコメント(4)Sana

あけましておめでとうございます

こんにちは。
Sanaです。



本当に久しぶりの更新ですが、
お正月の絵にすればよかったと今さら気付きました・・・。

TOPの絵には後ほど追加しますが、マスターの絵です。
おしゃれしてきて、といったら、裸できたマスターです。

裸はかけません……。

どう考えても嫌がらせとしか思えませんでした。
貴方のおしゃれは裸ですか・・・。


個人的な偏見で、裸じゃカッコつかないので、
半ズボンとマントを付けました。
また、普段ならラインまで色を塗るのですが、
体の線くっきりを出す為に、色を塗っていません。

マスターのせいで、ノルマが大幅に遅れてしまいましたが、
他の人も随時描いていきます。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2008年01月01日:イラストコメント(5)Sana

画伯

どうみてもトップ画候補です

null

2007年08月05日:イラストコメント(3)blackcat

恥ずかしすぎる・・・!


えと・・・リニフローラさん・・・のつもりです・・・

描かないとお仕置きされるので・・・
頑張って描きました・・・!

その・・・

ごめんなさい・・・!恥ずかしすぎるよー!!

続きを読む

2007年08月05日:イラストコメント(5)pluto

絵を描く時間が取れません…。

こんばんは。
Sanaです。



あまりに暑いので、ちょっと涼しげな絵にしてみました。

本当は先週のうちに描いて、今週はマスターを描く予定だったのですが、伸びに伸びて今日に…。

絵を描くには好きですけど、
後から見返すと荒がいっぱいです…(T_T)

みんなの絵を描くうちに、ちょっとずつ上達する、かもしれないです…。


あと、このブログ、画像の削除機能を追加したので、
余計な画像は、管理画面左メニューの『プラグイン管理』から『NP_MediaFiles』の管理メニューで行ってください。

ただし、日本語のファイル名は削除できないので、
間違って日本語のファイルをアップロードしてしまった場合は、お知らせください。

2007年08月02日:イラストコメント(6)Sana



サイトナビゲーション

新着記事
射撃の名手(01/10)
傭兵のサンタクロース(12/25)
あけましておめでとうございます。(01/02)
悪戯好きな妖精(07/26)
守護騎士(07/25)

検索

ログイン

リンク

SKITEM DESIGN WORKS